SELVES

最新の放送

第25回 TRAVELERS

残念ながら今回で野田さんのお話は最後になりました。
2年間お勤めした建設事務所を円満退社し、自らもTRAVELERS(挑戦者)として歩き始めた野田さん。
現在は独立して始めてのお仕事でもある「TRAVELERS PROJECT」の指揮をとり、日々奮闘されています。

今回はそんなプロジェクトについてのいきさつや展望、そして今後の目標など一歩踏み込んだお話をお聞きしました。3年という限られた範囲の中でこれからどんなことが起こるのか、野田さんからも冷泉荘からも目が離せませんね!!

» 番組を聞く

Update 06/23 01:00

最近の放送5件

番組について

ボクたちの身近にいるちょっと面白いことやってる方々のお話を聞いてきました。福岡中心でやってます。

全てのエピソード

VOL.5 野田恒雄
TRAVELERS PROJECT
夢は「時代や経済・社会・歴史などを含めた状況をデザインできるデザイナー」
VOL.4 手嶋康人
ONE MILE
乗り物を見るのも作るのも大好きな男が踏み出したワンマイル!!(第一歩)
VOL.3 姫野博行
THE WAGON
ロックバンドTHE WAGONのボーカル&ギタリスト。夢は「音楽で飯を食っていくこと」。
VOL.2 MONA
MONARIOラジオ
熊本県芦北の地よりラジオ番組配信!放浪癖あり。
VOL.1 米津英治
カナダ留学
自分を変えたくてカナダへ。"一年くらい留学するチャンスは今しかないと思った。"

お知らせ

standplay.comは、インターネットラジオサイトです。ブラウザ、iTunes、ポッドキャスティングでお楽しみいただけます。番組をお楽しみいただくためには QuickTime Player が必要です。まだ持って無い方は、無料なので以下のバナーからダウンロードしよう!

STANDPLAYの他の番組